FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ

外出は駅ビルとスーパー。夕飯は鯵の白醤油漬け、ブロッコリーと海老のサラダ、ごはん、合わないのは承知で残っていたビーフシチューも一緒に食べてしまう。

最近やたらと寝てしまうのは気持ちが嫌な事から逃げているのだろう…このままではマズイ、なんとかしなくては。
歩数=4886歩
スポンサーサイト

晴れ

11月29日

ショッピングセンターに行って年賀状を受け取り、食料品売り場に寄って帰宅。
夕飯はビーフシチューとパン、サラダ。デザートに洋梨と柿。
歩数=7317歩

遊んだゲーム
サバイバル・キッズ Lost in Blue
アジトまで行ったものの、なんだかよく分からないうちに引き返す事に。そうなるとまた食料&薪を貯めなきゃならず、終わりが見えてきてるのに牛歩…。

雨のち曇り

日中出かける予定が夕方になってしまった。本屋と文房具屋を見ていたらすっかり遅くなってしまい、途中で旦那から帰宅のメールが入る。
暖房で喉がカラカラに渇いていたので、ミスドでコーヒーを飲みながら夕飯の相談をして何か外で食べる事に決定、スロットで待っている事にした。

久々のスロットは相変わらずで閉店前に切り上げ。旦那がやっていた新しいパルサーがちょっと面白そうだったけど、私は未だにアラジンに引き寄せられる。出ないのは分かっているけど好きなんだよね。

食べて帰る予定だった夕飯は、変更してマックを持ち帰る事に。早く帰りたいからそうしたのに担当した店員が呆れるほど遅く、注文もひとつずつしか覚えてくれないくせに、ひとつ終わる度に「以上でよろしいですか?」と聞いてきてウンザリ。ちなみにその言葉以外はほとんど無言、レジの操作が分からなくても助けが来るまで無言で待っていた(誰か呼びなよ…)。その場で開けて確認したいのを我慢して帰ったら、案の定入れ忘れがあるし…あれは酷すぎる。
歩数=6381歩

遊んだゲーム
サバイバル・キッズ Lost in Blue
読んだ本
「蟲師」4~7巻

曇り時々雨

11月27日

土日もずっと仕事をしてた旦那、さすがに今日は代休にしたらしい。それでも出掛けるまで仕事してたけど。
夕方に一緒にショッピングセンターへ。一応夕飯としてラーメン屋さんで食べた後、食料品売り場以外付き合いたくない旦那にゲームセンターで待っててもらい私は買い物。必要だった傘だの手袋だのを見てから私もゲームセンターで少し遊んだ。
帰り際にスーパーに寄って帰宅。夕飯としてラーメンを食べたのだけど、やっぱりお腹が空いてきてしまい夜遅くにシチューを作った。少しだけ食べてあとは明日の夕飯にするつもりが、パンまで添えてしっかり1杯ずつ食べてしまい残りは微妙な量に…(笑)明日はもう1箱分作って足すべきか、別な物を考えるべきか…。
歩数=7807歩

読んだ本
「蟲師」2~3巻

曇りのち雨

駅周辺をぶらぶらした後、スーパーに寄って帰宅。
夕飯は鶏団子鍋、サラダ、ボイル海老を味噌マヨで。
歩数=5687歩

遊んだゲーム
サバイバル・キッズ Lost in Blue
遺跡を抜けた。地図も全部晴れたし(行った事ない場所は雲がかかっていた)、もうそろそろ終わりかな~?
それにしても洞窟~遺跡の道のりが長い。水分と食料と体力はなんとかなっても、1日以上動いていると睡眠不足になるのね…しょっちゅう「眠い」とゴロ寝された(笑)遺跡前の洞窟で寝ればいいんだけど、火起こし器&薪が無いと駄目だし、持ち物欄が減っちゃうから持ち歩きたくないしで全然活用していない。
持てる荷物の限界とか、水分&食料に疲労&睡眠とか、食料もそれぞれ効果が違ったりとか、火を起こさないと寒くて寝れないとか…なんかやたらとリアルなゲームだと思う(笑)

曇り

だるくて眠い、不調日。旦那はずっと仕事、私は家事をしながら終わるのを期待してたのだけど、どうやらそれは無理なようだった。
コンビニとスーパーへ必要な物だけ買いに行き、夕飯は寿司屋さんへ食べに行ってきた。食事に行った時以外、朝から明け方まで仕事…これって休日?
歩数=3977歩

遊んだゲーム
サバイバル・キッズ Lost in Blue
遺跡から先に進めない。長時間外出となるため食料と薪をたっぷり蓄えて行きたいのに、片方集めるともう片方が減る…あおいちゃん、使いすぎ。日中は外で日向ぼっこするとかさ~、もっと節約してくれませんか…。
読んだ本
「蟲師」1巻

晴れ

旦那と一緒にショッピングセンターで用事と買い物。夕飯は広島風お好み焼きを買って、サラダだけ作った。
歩数=5060歩

遊んだゲーム
サバイバル・キッズ Lost in Blue
ゲーム内での時間が50日を過ぎた頃、ようやくイカダ作り開始。罠を仕掛けつつ弓矢も使っているのだけど、なかなか動物を捕まえられず困っていた。が、ようやくワナ(大)でかかる動物は入手出来るように。
燻製肉さえ作れればいいし、ヤギを家畜にしたから小動物用のワナは要らないかな。

曇り時々雨

外出=本屋2件、スーパー
夕飯=一口カツ、海老フライ、千切りキャベツ、焼き鳥、豚汁、ごはん
歩数=つけ忘れ

遊んだゲーム
サバイバル・キッズ Lost in Blue
2~3日前から始めた。あおいちゃん(ヒロイン)が足手まとい過ぎる…。

曇り

11月22日
夕飯=ほうれん草ベーコンwith小海老(ブロッコリーと小海老のサラダを作ろうとしてたんだけど、ブロッコリーが無かった為)、パックの豚角煮、数の子、漬物、また作った豚汁、ごはん。
すっかり豚汁にはまっていますが、旦那も同様なので問題なし。今のところ「毎日でもいい」と言ってくれているので遠慮なく続けてます。

昼食にスーパーで値引き商品だったおにぎりを食べたら、なんだか酸っぱい。明らかにヤバそうなので飲み込んじゃった分以外は捨てたのだけど、暫くしてお腹がきりきり痛みだしてしまった…。ちょうど2時頃、出掛けようとしていた矢先なので、大慌てで正露丸を飲んでしばし待機。
今日は通帳を取替えに銀行の窓口へ行きたかった為、時間を気にしながら薬が効くのを待つ。30分後、なんとか動ける位には回復して銀行へ行く事ができた。やれやれ…値引きのおにぎりは昨日スーパーで買ったもの。最初から次の日に食べるつもりだったから、なるべく新しいのが良かったんだけど、棚にずら~っと並んだ全てのおにぎりが値引き品で選びようが無かったのだ…仕入れが下手なのかしら。

銀行で用事を済ませてスーパーで買い物して一旦帰宅、その後ショッピングセンターへ行ってぶらぶらしてきた。久しぶりにリーメントを見ていたら、新商品の家具が魅力的で悩んだ結果、購入。ミニチュアの家具って簡単に夢のキッチンが作れて楽しい。現実では難しい事を補う理想の縮小図のような感じかな。
システムクックさんシステムクックさん(開けたところ)
食器洗浄器付き辺りが理想。イスは邪魔かなー…?

晴れ

11月21日ビエネッタ(ハーフサイズ)
ショッピングセンターへ行った後、今度は駅前スーパーへ行ってきた。
夕飯は焼き鮭、漬物、ごはん、豚汁。食後にアイス。

初夏に秋冬商品と言われ、店頭に並ぶのを心待ちにしていたアイス「ビエネッタ」を、ようやく発見。秋冬というより冬限定と言った方が正しいじゃん…と愚痴りたくなるのは9月から探していたから(笑)
勿論そんな事は一瞬でどうでもよくなり、やcと食べれる嬉しさで一杯になったのだけれど。見つけたのはショッピングセンターの方で、アイスコーナー側から見ていった為そこから先はパスしてレジに直行した。結構広いし、後回しにして万が一忘れでもしたらと思うと、出直す方がよっぽどマシだ…なんて事をアイスコーナーの前で延々悩んで決断。そんな理由で今日も2件のスーパーに行ったのだった。
歩数=8267歩

曇り時々雨

11月20日
本屋、駅ビル&駅前スーパー。…昨日とまったく同じコースだ(笑)
夕飯はほうれん草とベーコンの炒め物、惣菜色々、豚汁、ごはん。
歩数=5070歩

読んだ本
結界師」8~14巻

雨なので歩いて本屋、駅ビル&駅前スーパーへ行った。
夕飯は昨日の鍋の残りで雑炊、焼き鳥、メンチカツ、レンコンはさみ揚げ、ほうれん草の胡麻和え、里芋のそぼろ餡煮、帆立と昆布の煮物、海老サラダ。
書き上げると大量だが、ほとんど小鉢に少量ずつ。今日も朝から夜中まで仕事詰めだった旦那、彼の今週末の外出は昨日1時間ほど行ったスーパーだけだ。不憫…代休とれるといいね。
歩数=2775歩

読んだ本
結界師」1~7巻

晴れ

11月18日
布団乾燥と洗濯をしながら、風呂・洗面所・トイレ・ガスコンロ・部屋の掃除とフルコースになってしまった今日。それというのも今日は荷物が嵩張るから買い物に付き合ってもらいたくて、ずっと仕事が終わるのを待っていたから。
仕事なので仕方がないとはいえ「分かった」と言ったきりで、ようやく出掛けられたのは夜7時頃だった。睡眠不足で動き回っていたから体力は限界、これから料理して布団にカバーもかけなきゃと思うと機嫌も悪くなるし、足元もふらつくってもんだ。それをいちいち笑って指摘しないでくれたまえ。

帰宅後はすぐに夕飯作り。飽きもせずまた鶏団子とキャベツの鍋に海老サラダ、期限が迫っていた為、塩カルビも焼いちゃってレタスと一緒に。その他、少量買った焼き鳥とメンチもあって無秩序な食卓だけど色々食べれるから、まあいっか。
(と、ここまで書いて気がついた。焼き鳥とメンチ無いじゃん!慌ててレンジから出して冷蔵庫にしまいました…明日食べよう)
歩数=7686歩

晴れ

旦那は家で仕事、私は細々とした片付け。合間にコンビニへ行っただけで、あっさり夕方になっていた。話し合いの結果、夕飯はアウトバックに決定。仕事が終わるのを家で待っててもする事が無かったので、先に出てショッピングセンターをブラブラして待つ事に。
閉店時間になっても連絡がないので、まだ開いているスーパーに移動しつつ待っていたんだけど、ようやくきた連絡が「もう入り口にいる」だった。だーかーらー、家を出る時に連絡してって何度言えば…!会計して敷地内の端から端まで歩いてく時間があるんだっつの。頼むからワンクッション入れて下さいよー。
急いで待ち合わせ場所まで行って、予定通りアウトバックへ。目当てはブルーミンオニオンだったので、肉は小さいのにしてサイドメニューにシーザーサラダとバターライス。結構な量をほとんど残さず食べて帰ってきた。満腹すぎて苦しい…。
歩数=7366歩
アウトバックにて
サラダと玉葱とパンは食べ終えてしまった 笑

読んだ本
犬夜叉 47巻

晴れ

11月16日
起きたら酷い頭痛。睡眠時間のせいなのか、はたまた最近寒いのに未だ冷房をつける人がいる為、風邪でもひいたのか…。

夕飯は、予定変更しなければ昨日にするはずだったすき焼き。昨日は遅くなってしまった為に買い物は止めて食べに行ったので、まずはスーパーに行って材料を揃えてきた。
面倒くさい時は土鍋でコンロを使って先に煮ちゃうんだけど、今日はホットプレートを使ってちゃんとすき焼き。レジ前で卵を忘れている事に気がついて「危なかった~」と一安心して帰宅したところ、春菊も忘れていたので一応旦那にメールを送る。内容は「春菊忘れちゃったから、今日は無しで」だったんだけど「春菊は重要」と、しっかり買って帰ってきた。
あはは…やっぱり?帰宅後に言ったら「気がついた時点で言え」と怒られそうだったからメールしたんだけど、正解だった模様。いつになったら私の頭の中に「すき焼きに春菊」がインプットされるのかな…。
歩数=3139歩

読んだ本
「クロサギ」10~11巻
随分前に5巻まで揃えて1巻だけ読んで2巻以降なかなか読み始める事が出来なかったもの。マンガでも小説でもその時の気分や状況によって読みたいものが変わります。今回の場合このマンガは比較的字が多いので時間がかかる為、新しく買った本の方を先に読んで後回しにしていました。
でも巻数を重ねる毎にはまってしまい、少しずつ読むはずが一気読み。また睡眠時間がおかしな事になっています…(笑)

晴れ

昼食=パン(惣菜パン×2、一口ハムマヨ×4)
夕飯=回転寿司(11皿←半分はえんがわ…笑)
歩数=2027歩

読んだ本
クロサギ」6~9巻

晴れ

駅ビル内のスーパーと駅前のスーパーで買い物。
夕飯は鮭の塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、じゃが芋の塩茹で、里芋柚子そぼろ和え、漬物。
食後にお義母さんから旅行のお土産で頂いたラフランスとチョコレート。今朝届いた物で柔らかそうなのを2個ほど冷やしておいたのだけど、とても美味しかったです。フルーツがあるといいよね~。
歩数=5941歩

晴れ

ご飯と味噌汁の位置が逆でした…
ショッピングセンターをウロウロする事数時間、あまりの暑さにのぼせる。確かに外は寒いけど暖房効きすぎだと思う…。フラフラしながら最後に寄った食品売り場で、意味無くジュースを眺めて(涼んで)乗り切った。
夕飯はホッケ、じゃが芋の塩茹で、漬物、ご飯と味噌汁。
名前は知っていたが「インカの目覚め」というジャガイモを始めて見かけて購入、食材の味を楽しもうと塩茹でにしてみた。栗のように甘くホクホクして凄~く美味しかった。カレーやシチューに入っているジャガイモもあまり好まない旦那はそうでもないようだったが、私は気に入ったので見かけたらまた買おうと思ってる。昼食にでもしようかな…。
歩数=7865歩

晴れ

11月12日
今日は買い物に付き合ってくれたが「1分1秒でも早く帰りたい」と余計な所は見ず、ゲーセンにも寄らずに食品売り場へ直行。まあ…日曜の夕方は大混雑で、私も長居をする気にはなれなかったので良いのですが。なんとなく、つまらない。
夕飯はシシャモと沢庵とサラダ、あとは御飯とお味噌汁という旦那ご希望の慎ましい食卓を演出。サラダも要らないそうだが、レタスが悪くなっちゃうので出させて頂いた。ちなみにシシャモはお高い「本当のシシャモ」なのでちっとも慎ましくはないのだが(笑)
ところで「本当のシシャモ」と言われても私は何の事だか分からなかった。旦那曰く、今の時期に出回っていて色が少し違く、魚の「科」が違うのだそうだ。(たぶん、そう言っていた…うろ覚え 笑)なんだか良く分からないけど、美味しかったのは確か。また食べたいな。
歩数=5829歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ダイヤモンド
ファイアレッドから大移動。

買い物には付き合わないが、買い物に行かないと作れない物をリクエストされ一人出掛けた。(洗濯して買い物行って夕飯を作り終えるまで、ず~っと自分の指定席で寝転がっていたよ…)リクエストはカレーだったんだけど、米以外の材料すべて無い物を選ぶとは(笑)
霧雨の中、重くて不安定になりつつ帰宅。ゴロゴロしながら呑気に「おかえり~」と言われて軽く苛立っていた。片付けながららっきょうを買い忘れた事に気付いて「ごめん、らっきょう忘れた」と言ったら「信じらんね~最悪」と返され、とうとう本気で怒る。ここまでムカついたのは久しぶりなのだが、作っているうちに収まってしまい何も言わずに終わってしまった。…空しい。
歩数=2606歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
1~6の島で意外と手間取ってしまったが、ようやく全部まわって任務終了。その後、ハナダの洞窟にミュウツーを捕まえに行った。マスターボール使いたくないな~と思っていたので、とりあえずレポート書いてチャレンジしてみたら、2個目であっさり捕まった。わーい嬉しー!

晴れ

ほぼ日手帳
いつか欲しいなと思っていたものの時期を逃したり、海外にいて宅配物は面倒だったりで、なかなか手に入れる事が出来なかった「ほぼ日手帳」。思い続けて何年経っただろうか、やっと手に入れる事が出来た。どうやって使おうかなー、失敗したくないと思うと緊張して何も書けないよ…(笑)

明日からエッシャー展が始まる。ダリ回顧展にもまだ行っていないし、そろそろ「また今度」は止めないと。どっちも行かなかったなんてのは後悔しそう。
これで行きたい所は3ヶ所になったと思っていたら、1ヶ所は既に終わっていた。旦那とまだ付き合っている頃に聞いた「だまし絵の美術館」の事なんだけど、行こうねと話しつつも行かないまますっかり忘れていた。先日話の流れで思い出し、そこも近々行こうとしてたのだが…さっき検索したページには「1998年閉館」の文字。うわー残念。(だけど8年も前に終わってたなんて気付かなさすぎ)
旦那を美術館に誘うと「どんな絵の人?」と聞かれる。それに「○○のパズルの人」と答えてたらマグリットを「トイレのパズルの人」と覚えてしまった。今回のエッシャーを「白黒のパズルの人」と言うのは止めた方がいいかしら…。(パズルが好きで色々あるから例え易い)
歩数=2573歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
ポケモンリーグに辿り着いた所で昨日は止めた。眠れなかったとはいえ、明け方になる頃にはイビキに勝てるくらい眠くなっていたので。相変わらず特別にレベルアップなどしていないので勝つ為には真剣にやる集中力が必要だ(笑)そんなわけで四天王に挑戦、そんなに苦労する事もなくエンディングを迎えた。あとは4~6の島とハナダの洞窟行って、順番にダイヤモンドに移したら終わり。

晴れ

眠くダルく少し機嫌が悪いような日。日中はゲームをしたり家事をしたりして過ごし、夕方に買い物へ。今日は旦那が飲みなので適当に出来た物を買ってしまう事にして、駅ビルで巻き寿司数本とスーパーでポテトチーズ揚げとコンビニでティラミスを買ってきた。
それにしても毎日仕事で帰り遅いのに、飲みの予定がある日は早く切り上げられるのねー…。
歩数=4256歩

以下(ちょうど帰ってきたので)追記。
2時に帰宅。超酔っ払い。気持ち悪いってアンタ…学習能力無さすぎ。
「鼻が詰まっています!テッシュが必要です!」だの「トゥトゥトゥッ(意味不明)」だの「暑い…死んじゃうかもしれない…」だの一通り騒いだ後、即寝。寝たら寝たでイビキがうっさいので私は寝れそうにありません…。

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
グレンタウンのジムで7つ目のジムバッチを入手。あとはトキワシティに戻って最後のジムかーと思いきや…1~3の島があった。リーフグリーンをやったのはかなり前だし、攻略本は赤青緑のだから載ってないしで忘れてたよ。そうそう攻略本、大筋は同じだから結構役に立つんだけど、出現するポケモンとかアイテムの場所とかが、微妙に違ってたりするんだよね。

晴れ

ただ「晴れ」と記述するには勿体無いような、爽やかで穏やかな良い天気だった。家でやりたい事も沢山あるんだけど、今日はパスして買い物へ。明るいうちに外に出ないと気が済まなかったのよ。
夕飯は、また鍋(笑)一応、生姜焼きとどっちがいい?と聞いたら作りやすい方でと言われたので食べたい方にさせていただいた。(どっちも手間はたいして変わらないんだよ~)
歩数=7906歩

晴れ

テッシュやら洗剤やら買っていたら大荷物で食品が買えなくなってしまった。一旦家に戻って出直すべきか悩んでいたら帰宅メールが入ったので食べに行っちゃう事にして近所の寿司屋へ。
食後にカラオケ。私は数ヶ月ぶり、旦那は帰国後初。そんなに行く所じゃないけど、たまに行きたくなるんだよね。
歩数=7604歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
サファリパーク、3回目でようやく全部回れるはずが「なみのり」がまだ使えなくて、もう1回入る羽目に…。先にジムに行くべきだったのね~、こんなんばっかだ。

曇り

大寝坊して、やろうと思っていた事ほとんど出来ず。かろうじて急ぎで頼まれていた郵便局には行ってきた。封筒用意したり窓口に行ったりしなければならない物は、余裕を持って言ってください…。
夕方に残っていた揚げパンを食べたら、油のせいか気持ち悪くなってしまってダウン。やっと収まってきたのはすっかり夜で、旦那にメールしてお弁当を買ってきてもらう事に。帰宅は真夜中だったけど、出掛ける気力は無かったので助かった。
歩数=1461歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
夜に少し。ロケット団アジトでシルフスコープ取って、ポケモンタワー攻略まで。カラカラのお母さんは捕まえられないの忘れてて、ボールを投げた時のメッセージも読んでなくて5個くらい使ってしまった…なんつーかアホすぎて疲れる(苦笑)勿体ないのでやり直したよ。

晴れ

ショッピングセンターへ。フードコートで食べてゲーセンで遊んで買い物して帰宅。遅かったので「夕飯は軽くパンとかでいいか」と話していたけど、9時を過ぎた頃にしっかり食べたくなってきて、結局「今週のどこか」にするはずだった鍋(いまだ飽きずに鶏団子とキャベツのやつ)を作って食べた。しかも残る予定だったのに全部食べた(笑)苦しくても食べてしまう危険な鍋よね…。
歩数=7836歩
夕焼け空
綺麗だな~、と

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
ポケモンタワー途中でシルフスコープを持っていない事に気付いて引き返す。シルフスコープを取りにタマムシシティに行って、その前に…とゲームコーナーで遊んでたら結構時間が経ってしまった。比較的出る台を見つけたら楽しくなっちゃって(笑)おかげでポリゴンが貰えました。

晴れ

出掛けようと思っていたのに、なんとなく時間が過ぎてしまい夕方に。旦那は「出掛ける気無し」と全身で表現していたので、一人で夕飯の買い物だけしにスーパーへ行ってきた。
夕飯は麻婆豆腐と塩焼きそば、サラダ。
歩数=2579歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
シオンタウンまで。サクサク進めたいんだけど、そううまくはいかない。意外に時間がかかりそうです。

晴れ

買い物&ゲームセンター。遅くなってしまったので夕飯は適当に買った物。食後にケーキ。
歩数=7375歩

読んだ本
あたしンち 12巻」「D.Gray-man 9巻

晴れ

体調悪くて一日横になっていた。ダルくて買い物に行けなかったので、旦那にお弁当を買ってきてもらった。
歩数=638歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
ぼーっとしながらなので、話は進めずに適当にレベル上げとか。

晴れ

お昼は明太マヨのおにぎりとミスドの海老グラタンパイ。夜は鶏団子とキャベツの鍋、きりたんぽ入り。食べたのが夜中じゃなければ、もっと良いのだけど。10時に「まだ帰れない」とメールが来た時には泣きたくなった(まだ食べれないのかと思うと)。真夜中の片付け物って倍疲れるんだよー…気分的に。
歩数=4851歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ダイヤモンド
持っていないポケットモンスターは青とファイアレッド。青は買えなかっただけだけど、ファイアレッドを買わなかった理由を覚えていない。一時期飽きていたし「片方やればいっか」とでも思っていたんだろう、きっと。
で、今。再熱してしまった今。ファイアレッドだけ無いのが非常に気になってしまった…(笑)同時に中途半端に終わらせていた為、捕獲出来ていないポケモンもいて、最初からやり直したかった。でもリーフグリーンやエメラルドには、まだ移動させていないポケモンが多数順番待ち状態、暫くデータを消す事が出来ない。…そんな訳で悩んだ挙句、今更ながら買ってきてしまった。
早速始めたかというと、まだ始めていない。いつでもパールを最初から出来るくらいカラッポにしようと、まずは図鑑完成の為リオルの卵を孵化させ湖の3匹を捕まえに。ここでアグノムにてこずり、時間がかかってしまった。
その後イーヴイを貰い、ロトムを捕まえ残るは2匹。残り2個となったマスターボール、1個はとっておきたかったからギラティナは普通に捕まえようと頑張ったんだけど大苦戦。5回ほどやり直して(自滅されて)3時間近くかかって、疲れたので使っちゃう事にした。もーいーや…残しておかなくても(たぶん)困らないだろう…と。最後に逃げるクレセリアをマスターボールで捕獲して、やっと終わった。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © COLORFUL All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。