fc2ブログ

晴れ

ほぼ日手帳
いつか欲しいなと思っていたものの時期を逃したり、海外にいて宅配物は面倒だったりで、なかなか手に入れる事が出来なかった「ほぼ日手帳」。思い続けて何年経っただろうか、やっと手に入れる事が出来た。どうやって使おうかなー、失敗したくないと思うと緊張して何も書けないよ…(笑)

明日からエッシャー展が始まる。ダリ回顧展にもまだ行っていないし、そろそろ「また今度」は止めないと。どっちも行かなかったなんてのは後悔しそう。
これで行きたい所は3ヶ所になったと思っていたら、1ヶ所は既に終わっていた。旦那とまだ付き合っている頃に聞いた「だまし絵の美術館」の事なんだけど、行こうねと話しつつも行かないまますっかり忘れていた。先日話の流れで思い出し、そこも近々行こうとしてたのだが…さっき検索したページには「1998年閉館」の文字。うわー残念。(だけど8年も前に終わってたなんて気付かなさすぎ)
旦那を美術館に誘うと「どんな絵の人?」と聞かれる。それに「○○のパズルの人」と答えてたらマグリットを「トイレのパズルの人」と覚えてしまった。今回のエッシャーを「白黒のパズルの人」と言うのは止めた方がいいかしら…。(パズルが好きで色々あるから例え易い)
歩数=2573歩

遊んだゲーム
ポケットモンスター ファイアレッド
ポケモンリーグに辿り着いた所で昨日は止めた。眠れなかったとはいえ、明け方になる頃にはイビキに勝てるくらい眠くなっていたので。相変わらず特別にレベルアップなどしていないので勝つ為には真剣にやる集中力が必要だ(笑)そんなわけで四天王に挑戦、そんなに苦労する事もなくエンディングを迎えた。あとは4~6の島とハナダの洞窟行って、順番にダイヤモンドに移したら終わり。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © COLORFUL All Rights Reserved.