fc2ブログ

私たちだって急いでいるの

引継ぎは管理人さんとの契約も終わり、T/Oも受け取り、細かい確認もして無事終了。あとは自分たちの事に専念できるので、やっとスーツケースに荷物を入れていける。その後ホテルに移ってから掃除に来ておしまい。
ところが、音沙汰なしだった1番最初の人から電話があり、もう1人増えてその人が部屋を見たい、今からいいか?との事。もう決まったと告げたらその人「えー?私、決めたって言いましたよねー?」と不満気な声。確かに言いましたが、来ると言った日に来ないアナタがいけないのでは…と思いつつもすみません連絡がなかったもので、とだけ言いました。すると今度は「電話したけど出なかったんですよー?」だそうで。とりあえず再度謝って電話を切ったんだけど、私がいけないのでしょうか??電話は鳴らなかったし、それでも、口約束・T/O受け取ってない・連絡つかない(彼女たちは今使っているからわからないのだそうで…携帯番号教えてくれなかった)人に1時間も待って記事をupしたのだ。通じなくても何度かかけ直せる時間の余裕はみたつもりです。そのあと数時間後に問い合わせのあった人に、次の日部屋を見せて決定して話を進めて行ってても、なにも問題ないと思うのですが…
ちなみに昨日の人には決まってしまった事をつげて謝りました。電話番号を聞かなかったばっかりに無駄足をさせてしまいました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © COLORFUL All Rights Reserved.